

クラウドでMicrosoft Officeを使う
ビジネスに欠かせないOffice製品をクラウドで、いつでもどこでも。
Microsoft 365の特長
- ITコストの削減
- マイクロソフトがこれまで提供してきたサーバー製品と同等の機能がオンラインで提供されるため、使いやすさと管理のしやすさを両立でき、コスト削減、IT 管理の合理化を実現できます。
- 業務効率の改善
- クラウドストレージ(OneDrive for Business、Dropbox、Googleドライブ、Box、CreativeCloud)に保存をすれば、会社で作成したファイルを、外出先やご自宅でも閲覧・編集ともにご利用可能です
- ビジネスの継続性向上
- バージョン管理業務、最新Officeの購入費用、アップグレード作業などが不要で、最新Officeを定額料金でご利用になれます。旧バージョンのOffice(Office 2010など)と共存が可能なので互換性を気にすることなくスムーズに移行していただけます。
Microsoft 365ご利用料金
1~300名ご利用向けユーザー/月相当(年間契約)
- Microsoft 365Business Basic(旧:Microsoft 365 Business Essentials)
- ¥750
- Microsoft 365Apps for business(旧:Microsoft 365 Business)
- ¥1,030
- Microsoft 365Business Standard(旧:Microsoft 365 Business Premium)
- ¥1,560
300名以上ご利用向けユーザー/月相当(年間契約)
- Microsoft 365Enterprise E1
- ¥1,250
- Microsoft 365Enterprise E3
- ¥2,880
- Microsoft 365Apps for enterprise
- ¥1,500