ユーザー・グループ一括管理ツール

Office 365 User / Group &Group Member Management Tool

Office 365のユーザー / グループ・グループメンバー設定を一括管理

cgp
AD(Active Directory)を未導入のお客様も
ユーザーとグループをらくらく管理
ユーザーのメンテナンスは、組織変更や中途入社・退職者が出るタイミングで必ず発生します。 またメーリングリスト(配布グループ)はプロジェクトスタート時のチーム作成の際に随時発生し、セキュリティ権限(セキュリティグループ)の見直しは組織変更時に必須です。

AD(Active Directory)を導入済みだがOffice 365と同期していない、または未導入の企業の管理者様が、ユーザー、グループとグループメンバーの登録・修正・削除をCSVで簡単にメンテナンス出来るツールが、「ユーザ・グループ一括管理ツール」です。

Office 365の全設定を操作出来る管理者画面とは異なり、ユーザー管理、グループ管理専用のWEBシステムにログインして利用頂く為、一部のユーザーに特定業務を権限委譲して、利用頂くことも可能です。

ユーザー・グループ一括管理ツールで出来ること

ユーザー関連ユーザー関連
  • ●ユーザー設定
  • ●ユーザー情報のエクスポート
グループ関連グループ関連
  • ●グループ設定
  • ●グループ情報のエクスポート
  • ●グループメンバー設定
  • ●グループメンバー情報のエクスポート
会議室・備品関連会議室・備品関連
  • ●会議室・備品情報のエクスポート

ユーザー・グループ一括管理ツール
画面イメージ

group-member-management-tool

Copyright (c) PSC Inc. All Rights Reserved.