導入支援

Service Import

Microsoft 365 導入の流れ

Microsoft 365 の導入をお申込みから運用開始まで、弊社専門スタッフがご支援いたします。お客様が快適に
ご利用いただけるソリューションを提供いたします。

導入前

ご用件のヒアリング
  • 現状ご利用のグループウェア、システムの確認
  • 他システムとの連携に関するご要望
  • 他システムからのデータ移行に関するご要望
  • Microsoft 365で利用するドメインに関するご要望 など
導入支援メニューのご提案
  • STEP 1で確認させて頂いたご要望により、最適なソリューションをご提案いたします。

導入決定後

運用を開始されるまで、Microsoft 365 導入支援チームにてサポートいたします。

お申し込み
  • 申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
    ※通常1営業日でお手続きは完了いたします。
Microsoft 365 開通・初期設定

導入支援パックにお申込みいただいた場合は、管理者アカウント発行後に弊社にて初期設定を開始いたします。
※通常4営業日で開通・初期設定は完了いたします。

  • DNS設定
  • 初期データ登録
    ユーザー、グループ、リソースメールボックス、
    連絡先、共有メールボックス
  • Exchange 管理センター各種設定
データ移行・研修
  • データ移行メールやカレンダーの予定等の移行データがある場合、移行を行います。(移行支援)をお申込みください。
  • ユーザー教育Microsoft 365のご利用に際してユーザー様が戸惑わないよう、(教育支援)では様々な研修プランをご用意しております。ユーザー様からのお問い合わせを削減することで、管理者様の負担も軽減されます。
ご利用開始

Microsoft 365 導入支援メニュー

名称 内容
導入支援
Microsoft 365 を使用するための初期設定をサポートいたします。
・ユーザアカウント登録
・外部連絡先登録
・配布グループ登録
・リソースメールボックス登録