導入前
- ご用件のヒアリング
-
- 現状ご利用のグループウェア、システムの確認
- 他システムとの連携に関するご要望
- 他システムからのデータ移行に関するご要望
- Microsoft 365で利用するドメインに関するご要望 など
- 導入支援メニューのご提案
-
- STEP 1で確認させて頂いたご要望により、最適なソリューションをご提案いたします。
導入決定後
運用を開始されるまで、Microsoft 365 導入支援チームにてサポートいたします。
- お申し込み
-
- 申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
※通常1営業日でお手続きは完了いたします。
- 申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
- Microsoft 365 開通・初期設定
-
導入支援パックにお申込みいただいた場合は、管理者アカウント発行後に弊社にて初期設定を開始いたします。
※通常4営業日で開通・初期設定は完了いたします。- DNS設定
- 初期データ登録ユーザー、グループ、リソースメールボックス、
連絡先、共有メールボックス - Exchange 管理センター各種設定
ご利用開始
Microsoft 365 導入支援メニュー
名称 | 内容 |
---|---|
Microsoft 365 を使用するための初期設定をサポートいたします。 ・ユーザアカウント登録 ・外部連絡先登録 ・配布グループ登録 ・リソースメールボックス登録 |